誰かに褒めてもらえる手になる方法

こんにちは!

 

 

毎日料理をしている涼葉です!

 

 

 

みなさん、「綺麗な手ですね」

と言われた事はありますか?

 

 

 

 

 

私は一度も無いです😭

指は太くて傷は残ってカサつきも...

f:id:ryouhawatanabe:20220629151122j:image

 

 

 

 

 

主婦の皆さんも

一度は悩んだ事があると思います

f:id:ryouhawatanabe:20220629150956j:image

 

 

 

手の乾燥が治らない

毎日家事をするからハンドケアしても無駄

誰も見てないからケアしなくても...

 

 

 

諦めていませんか?!

 

 

 

 

 

乾燥対策をしっかりして

毎日水に触れる事があってもケアを

すれば必ず変わります!

意外と手は周りの人から見られているんです

 

 

 

 

 

女性らしくすらっと綺麗な手

カサつきの無いツルツルで美しい手

に一歩でも近づく方法知りたくないですか?

f:id:ryouhawatanabe:20220629150809j:image

 

 

 

 

そんな方法をご紹介します!

 

 

 

一つ目 むくみ解消

f:id:ryouhawatanabe:20220629151654j:image

 

手が太い原因の一つにむくみがあります

塩分や添加物の取り過ぎに注意し

むくみが解消されるように

手のマッサージをしてみましょう

 

 

 

 

二つ目 ビタミンC、ビタミンE、

    ミネラル摂取

f:id:ryouhawatanabe:20220629151704j:image

 

これらの栄養素を積極的に摂取する事で

肌の再生を促進させ傷の治りを早くします

それとミネラルを摂取する事で余計な塩分の排出をしてくれるのでむくみ予防にも繋がります

 

 

 

 

三つ目 ハンドクリームを塗る

f:id:ryouhawatanabe:20220629151712j:image

 

乾燥が気になる前から水を使った後には

ハンドクリームで保湿ケアをしましょう

 

ベタつくのが苦手という方が

いるかもしれませんが水分と皮脂の両方が必要なので寝る前だけでも使っていきましょう!

 

 

 

 

これをするだけであなたの手は変わります!

一緒に綺麗な手を目指しましょう!

 

 

 

今回はここまでです

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!