手にいいハンドクリームとは!

こんにちは!

 

毎日料理をしている涼葉です!

 

 

毎日の家事や料理で手がカサカサに...

ハンドクリーム塗らないといけない...
種類が多すぎて

どれがいいのか分からない!

 

 

そんな悩みはありませんか?

 

f:id:ryouhawatanabe:20220629211136j:image

 

 

 

 

私は毎日の料理で特に冬は手がカサカサに

ひどい時には切れてしまったり...
なのでハンドクリームは必需品です

f:id:ryouhawatanabe:20220629211255j:image

 

 

 

 

しかし、お店に行って選ぼうとしますが

種類が多すぎてどれがいいのか分からず

結局買わなかったり、

あまり効果があるものに出会えませんでした

 

 

 

そこで!保湿力ベタつきにくさに

分けておすすめを三つづつ紹介しますね!

 

 

保湿力

一つ目 エンリッチ薬用ホワイトニング

    ハンドクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629205941j:image

ワセリンやミネラルオイルなど

皮膚保護効果の高いオイルが配合されている

ほんのり甘く、爽やかなピーチの香り

日常使いしやすいハンドクリーム

 

 

 

二つ目 ジルスチュアート ハンドクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629205950j:image

保湿力が期待されていて変質しにくい

メドウフォーム油やワセリンが配合されている

甘めで華やかさのある香り

プレゼントにもぴったり

 

 

 

三つ目 ジェラートピケ ハンドクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629210000j:image

潤いにフタをするワセリンや

刺激が少ないスクワランが配合されている

優しいフローラルの香りで柔らかく香る

 

 

 

ベタつきにくさ

一つ目 threeバランシング

    ハンド&アームクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629210005j:image

たつきにくく肌馴染みが良い

柑橘系の香りが好きな人におすすめ

保湿力には少し欠ける

 

 

 

二つ目 カルテHDモイスチュアハンドクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629210012j:image

肌馴染みが良く手荒れ防止効果が期待できる

ほぼ無臭でべたつかない

シーンを選ばすに使えるハンドクリーム

 

 

 

三つ目 クナイプ ハンドクリーム

f:id:ryouhawatanabe:20220629210019j:image

アーモンド油が多く含まれており

保湿力の高い成分も配合されている

肌馴染みと伸びが良くべたつかない

フレッシュな香りで気分も爽やかになる

 

 

 

 

自分の手に合うハンドクリームは

見つかりましたか?

 

 

 

 

近くの薬局やデパートで見かけた事

があると思います!

 

 

 

この中の物では無くても寝る前だけでも

ハンドクリームを塗ってみましょう!

 

 

 

今回はここまでです

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!